

当ブログ

ようこそ、こんにちわ。

suddenattack
Another Day
Call of Duty: Black Ops
QUAKE WARS ONLINE
Counter-Strike: Source
LEFT 4 DEAD
LEFT 4 DEAD 2

PC関連の悩みの相談、このスペックどうよ!?
とかー何でも分かる範囲で相談に乗ります。
大した話はできないけれど、見積もりぐらいなら出せますよっと。

クラン
uNdios_del_sur

クランマーク6





最新記事は、下の記事からです。



aaa

生きてますよ
とりあえず、blogにログインしてみた。

バトルフィールド 4

お久しぶりです。

BF4始めました。
大会も毎週あるようですし、クラン戦の大会は2ヶ月に一回

とりあえず、FPS本格復帰します!

やってる人いたら、スカイプにでもコンタクトよろしくです。

当然、大会メンバーも募集してますよっと


商品紹介

製品概要:これぞ、バトルフィールド
遂に紐解かれた、「バトルフィールド 4」! FPSの新境地を開拓した世界的ベストセラーシリーズの最新作の登場だ。
ゲームの枠を超えた次世代アクションと戦場体験を次世代ゲームエンジン「Frostbite™ 3」で実現。
他では味わうことのできない、五感を刺激するスリリングなゲームプレイが君を待つ!


ふう

やっとログインできた

海外からの不正アクセスの疑いがあるとかで、暫くサポートと掛け合ってましたが
ようやくログインできましたよっと

沖縄は海外なのかよー

ってのは冗談ですけど、
アカウントとかIDとかパスワードとか本当に最近ついてません。

SAのメイン垢はログインできなくなるしね。
もう、半年経ちますが定期的に運営にMailしても回答は同じ・・・

諦めます。



たまに、SAしてるんで、暇な人は声を掛けてくださいね

1ヶ月

とりあえず「uNd」復活させましたが。。。
uNdios_del_sur は メイン垢がログイン不能になって使えないので

「uNdios_del_sur.」っての作ってやってます。

最近の人たちは本当に上手いですね、味方も敵も。。。
単純に俺が下手になっただけですけどね。

ちょっとずつでもいいので、当てるように練習します。


現状
AR3
SR1

は固定で決まってますが、後、SR2、AR1は固定でほしいところですね。
負けても萎えずポジティブにいける人で
次の大会まで、根気が続く人希望です。




プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
