

バトルフィールド 4

お久しぶりです。

BF4始めました。
大会も毎週あるようですし、クラン戦の大会は2ヶ月に一回

とりあえず、FPS本格復帰します!

やってる人いたら、スカイプにでもコンタクトよろしくです。

当然、大会メンバーも募集してますよっと


商品紹介

製品概要:これぞ、バトルフィールド
遂に紐解かれた、「バトルフィールド 4」! FPSの新境地を開拓した世界的ベストセラーシリーズの最新作の登場だ。
ゲームの枠を超えた次世代アクションと戦場体験を次世代ゲームエンジン「Frostbite™ 3」で実現。
他では味わうことのできない、五感を刺激するスリリングなゲームプレイが君を待つ!



n-

久し振りにSAやって、懐かしい人たちに声をかけられるのはうれしいですね。

弾は当たらないけど、SA復帰してよかったと思いました。


気になるのは・・・
「本物ですか?」
って声をかけられること

てか、偽者とかいるん???
って思ったり。


ウェアか爆破MAPにいますんで、気軽に声かけてください。
blog見ましたって言ってくれればフレも受けます。(少佐から)
枠は@48です。

まぁ昔のMAPしかまともにできなかったりするわけです。

新しくpcを買うので相談させていただきます。

インテル Core i3 550 (デュアルコア/HT対応/3.20GHz/L3キャッシュ4MB)
NVIDIA GeForce GT430 1GB
4GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
1TB HDD
DVDスーパーマルチドライブ
インテル H55 Express チップセット マイクロATXマザーボード
windows7

このスペックのパソコンをドスパラで購入しようと思うのですが、L4D2やCS:Sはサクサク動きますでしょうか?
少し気になったので質問させていただきました。


現状で考えるとミドルスペックのPCで
少しいいグラボを乗せてるって感じでしょうか。

L4DやCSSなら余裕で動くと思います。
CoDなんかも楽勝でしょうー

遅れました、返信です。

初めまして、この度CPUを交換しようと思いまして
質問させていただきました。
現在Pentium 4を使用しています。 Socket 775 LGA です

予算は1万5千です。少しでもSAを軽くしたいのでお願いします><



ということで軽く選んでみました。





安いとこで買えば15000円切るんじゃないでしょうか。
CPUを換えようと思うと
マザボ交換をしないといけません。(Pentium 4のようなかなり古いタイプのCPUの場合)

それに伴い、メモリも乗せ換えないといけなくなりますので
こんな感じになりますね。

パターンは色々あると思いますが

投稿内容からは情報が少なく困りました。

現在使っているケースの大きさなどでも変わってきます。

純粋にCPUだけ換えるなら



これとか



ここらへんになるんじゃないでしょうかー。

SAを軽くしたいってのは良く分かりますが
CPU交換以外にも

メモリ増設やグラボ交換など手段はありますので
色々再検討してみてください。

QUAKE WARS ONLINE 初見の感想

とりあえず、CBがスタートしたということでやってみました。
折角なんで自分なりの評価してみます。

QUAKE WARS ONLINE

画質:3  
操作性:3
システム:2

期待ほどではなかったってのが一番の感想です。
ADをイメージしてたんですが既存のゲームで例えるなら

WarRockのMAPの広さ、兵器の多さ

CoDの操作法
って感じです。

兵器、乗り物の多さ
スコープ展開での射撃精度の異常な高さ
キャラセッティングで色々空白部分があって重課金の予感が・・・
まぁ・・・
打ち合った感じではAD以上に敵が固いって感じました。
とりあえずは、正式サービスが開始され、運営の力の入れ具合とか
課金でどれほどの差が開くのか、ってのが続けるかどうかの境目になりそうです。
大会があれば文句ないんですけどね。


参考までにほかのタイトルも適当に評価
suddenattack

画質:2  
操作性:4
システム:5
人口:5
運営:5→1(移管前後)

Call of Duty: Black Ops

画質:5  
操作性:5
システム:4
人口:3
運営:?

Another Day

画質:3  
操作性:3
システム:3
人口:1?
運営:1→3(課金でユーザーの批判食らった後の対応の早さ)


適当なんで苦情は受け付けません。
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
