

AD終わり

大会は初戦敗退・・・
初戦で当たったクランが決勝まで行きましたけどね。
ただ、ボロ負けだったんでなんとも・・・

スポーツ系は無理ゲーでした。


次はCSOに挑戦したいと思います。
社会人クランにも入れてもらいましたが・・・

とりあえずは練習するしかないですね。

AD3:3大会

いちお、抽選は通ってました。

ただ、勝てる気がしません。
まぁでも頑張ります。



最近の話。

職場や友人の間で話題になっていたOPが気になったので
OP全巻買い揃えて読みきりました。
久々に面白い漫画だなーって。

仲間とか友情とか熱すぎる話ですねー

次はDVD全部見たいと思います。


ADの運営の反応が早い!

Another Dayのプレイヤーの皆様へ

2010年8月25日(水)にAnother Day 正式サービスを開始させていただき、
プレイヤーの皆様に多くのご意見をいただきました。

まず、お問い合わせよりご意見を送っていただいた皆様、
ゲーム内にてGMを通じて率直なご意見を述べていただいた皆様に、心より御礼申し上げます。

運営チームではお送りいただいた全ての内容を確認し、誠意を持って受け止め検討させていただき、
該当アイテムの販売方式及び性能がゲームの競技性・公平性を著しく崩していると判断し、今回の決断に至りました。

アクション要素が魅力のAnother Day独特の要素をより楽しむ為のアイテムとして
皆様にご提供できればと考えておりましたが、公式大会の開催やクラン戦の活性化を積極的に行っていく事を
前提とした中で、本来このような販売方式はあってはならない事である、と認識させていただいた次第です。

今回のアイテム販売方式により、ご期待いただいていた皆様に、失望の念を与えてしまったことをお詫び申し上げます。

応急措置キット・エナジーパックについては、ゲーム内のバランスを考慮し、皆さんの意見をもとに
廃止も視野に入れて再度検討したいと考えております。
公式サイトのGMアンケートに該当のスレッドを設けさせていただきますので、忌憚なきご意見をいただければ幸いです。

皆様のご期待に応えられるよう、これからも全力を尽くし、
プレイヤーの皆様と一緒に、より良いAnother Dayを作り上げていきたいと思っておりますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


Another Day 運営チーム 代表

プロデューサー 富永 寛之



反応はあるだろうと予想してましたが
ここまで早いとは・・・

オンラインゲーム業界って生き残りが厳しいとは聞いてますが
ユーザーとしては頑張って欲しいものです。

AD 過疎ってきた・・・

正式サービス2日目にして過疎化が始まりました。

恐らく垢作り直しだと思うんですが・・・

CWもなかなかできません。

課金システムが問題なのかなー

残念です。

FPS甲子園

なにごとも参加してみる。

選考部屋。

3回目にして入れて動画撮ろうとしたら落とされる。。。

4回目ロビー画面で入力せずに落とされる・・・

5回目を待つ元気はなかった。。。


明日もう一度挑戦してみよう。


CWは順調に勝ち重ねてますが
まだまだMAP理解もしてないし
SRもサプも決まってないのでその場の雰囲気でやってます。

どこのクランもそうなんだけど
やっぱCWは面白いわー

一日6戦ぐらいずつやってます。

CWKDは63ぐらいらしい。
自分で見れないのが残念。


引き続きADやります。


ちなみに明日から正式サービスなんで余ってるWMを突っ込んでみようかと。
まぁ課金ゲーになったら3:3終了後、終了ですけどね。

そうならないことを期待しつつ、楽しみにしてます。
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
