

1ヶ月

とりあえず「uNd」復活させましたが。。。
uNdios_del_sur は メイン垢がログイン不能になって使えないので

「uNdios_del_sur.」っての作ってやってます。

最近の人たちは本当に上手いですね、味方も敵も。。。
単純に俺が下手になっただけですけどね。

ちょっとずつでもいいので、当てるように練習します。


現状
AR3
SR1

は固定で決まってますが、後、SR2、AR1は固定でほしいところですね。
負けても萎えずポジティブにいける人で
次の大会まで、根気が続く人希望です。





さて、やりますかー

uNdios_del_surでラダー再開しました。

クランとして大会では使えそうにない「運営と交渉中」ので
さっさと、新しいクラン立ち上げます。

そのための準備は整いました。
あとは、メンバーだけ。

意外と揃ってるんですけどね。
14名体制で、毎日2チームでラダーまわします。

もちろん、勝ちが優先ですが、、、

その中で、大会1ヶ月前に固定組みます。


動画も撮っていきますね。

ちなみに、今は「-ry*」で
活動してますが、uNd存命のためメインは作り直します。



かれこれ、活動再開して2週間。
TS鯖を作ってくれた人、フレンドになってくれた人、助っ人に来てくれた人
本当にありがとうございます!

今後もサポートお願いします。
また、「ryouhi02」skypeまで連絡ください。

それでは皆様、ラダーで会いましょう!






ちょっと復帰しますー

色々誘われまして
復帰します!

育成クラン作りました。
「タラバ軍団」
ダセー名前だねー

ポイント溜まったら作り直します。
大会は
「undios」
で育成選手で出場してもらいます。

毎日INできないけど、やる気のある人募集してます。
skypeにコンタクトして下さい^ー^

あと、指導してくれる人も募集します。
AIMが糞になっても立ち回り教えてあげれる人募集します。

うーん

ちょっと忙しい時期に入ってきました。
SA熱も上がってきたところで仕事がぁぁぁ

取り合えずINできるときはINします。



話は変わりますが


これ、また出るんですね。
SAの大会は程遠いですし、前回のCoD:BOはかなり面白かったので
購入を考えてます。

すぐに大会もあるでしょうし、SAよりもこっちが気になってる今日この頃です。
前回大会では練習不足もありながらも
運で勝ち進み、OFF大会の参加権を得る寸前で辞退する結果になり残念でした。
震災もあったんで仕方ないですけどね。

なんで、ちょっと本気モードになりそうです。

11.5

相変わらず糞AIM
良くなってきたとか勘違いでした。

動画毎回撮ってますけど出会い頭でFPSが30とかに落ちるんで
ひどい時は録画キャンセルしてます。

回線は一軒家タイプに切り替えるので
そうすれば判定HSで負けなくなるかもしれませんね。

ということで、今日の唯一輝いたところ。



てか、自殺してまで。。。って前にもあったな
こんなクラン。

まぁ楽しみ方はひとそれぞれ。
気張らないで楽しみましょうや!
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
