

当ブログ

ようこそ、こんにちわ。

suddenattack
Another Day
Call of Duty: Black Ops
QUAKE WARS ONLINE
Counter-Strike: Source
LEFT 4 DEAD
LEFT 4 DEAD 2

PC関連の悩みの相談、このスペックどうよ!?
とかー何でも分かる範囲で相談に乗ります。
大した話はできないけれど、見積もりぐらいなら出せますよっと。

クラン
uNdios_del_sur

クランマーク6





最新記事は、下の記事からです。



aaa

生きてますよ
とりあえず、blogにログインしてみた。

ふう

やっとログインできた

海外からの不正アクセスの疑いがあるとかで、暫くサポートと掛け合ってましたが
ようやくログインできましたよっと

沖縄は海外なのかよー

ってのは冗談ですけど、
アカウントとかIDとかパスワードとか本当に最近ついてません。

SAのメイン垢はログインできなくなるしね。
もう、半年経ちますが定期的に運営にMailしても回答は同じ・・・

諦めます。



たまに、SAしてるんで、暇な人は声を掛けてくださいね

お久しぶりですねー

レインさん
お久しぶりです。
生きてましたかー
久々にUO誘われてちょっとやろうかと思って連絡とって見ましたが
とりあえずSAすることになったので、大丈夫です!

ねこs
海外生活満喫してるようだねー
うらやましい!
そして、結婚おめでとうねー
FPSやるときは一報してよ
まぁ、FBでいつも見てるんでいつでも連絡取れるけどねw

お久しぶりです

ここに来て忙しくなりSAにもINできなくなってしばらく。
久々にSAにINしようとしたらまたもやメイン垢がINできなくなってました。
以前にもパスワードが何故か変更されていまして、
今回もか!と思ったらそうでもなく。。。

諦めかけてる今日この頃。
取り合えず、サポートに質問送りましたが。。。

と、uNdに集まってくれた方々には迷惑かけてます。


まぁ復帰といっても、本気ではなく、遊び程度と考えていましたし
サポート次第ですが、メインが戻らなければやる気も失せるので暫くは待ちます。

そうこうしている内に

CoD:BO2が届きました。
まだ、あまり出来てませんがやっていこうと思いますので
是非とも持ってる人はskypeなりにメッセージ下さい。

全日本選手権でますんで、member募集してます。

とはいえ、未だに忙しく沖縄は今いろいろとコアな所なので厳しいかもしれませんが
年末年始はガッツリCoD出来ると思うので是非とも声かけてください。

それでは、またしばらく更新が途絶えます。
何かありましたらskypeまでお願いします。
2日に1度はINします。
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
