スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリヲン劇場版:破

予告↓↓↓You Tube






公式サイト↓↓↓直リンク

bnr_eva_a01_01.jpg




新たな未来を新たなビジョンで語る、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作(公開は全3回を予定)。
2007年9月に公開された第1部「序」は、大きな拍手をもって迎え入れられた。
リビルド(再構築)という手法で大きくスケールアップされた映像は、観客の心を大きく揺り動かしたのである。
その感動をふまえ、次のステップを目ざして第2部「破」が始動する。
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。

img_chara_pilots_d_01.jpg


謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。
驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。
この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる全4部作の真の姿とは、はたして何なのだろうか?



新キャラ・新エヴァなどの斬新な要素だけではなく、
未知の展開に対応したデジタル時代のエヴァ映像も「破」の大きなみどころである。
第1部「序」前半では過去の作品をベースに大胆なCG映像を加えてリビルドし、
さらにクライマックスとなる「ヤシマ作戦」では過去と根底から異なる新作映像を提示して、大きな反響を得た。
この成果をふまえて、第2部「破」では実証済みの「エヴァ独特のデジタル映像使用法」をより発展させるべく、
大きく方針を変更。原画など既存素材の流用にこだわらず、完全新作をベースに制作が進められている。
大量に描き起こされたデザインと設定。
洗練されたCG技術も増量され、新たなイメージを具現化している。
エヴァはビジュアル面でもさらに進化し、次の段階へ向かっている。
物語・映像の両面から、「序」で再構築されたはずのあらゆる事象は土台を失っていったん倒壊し、
新劇場版は混沌の中から《未来》に向けて刷新されていく。
それはまさにエヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。いま、大転換のための幕があがる。
押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである!



とにかく気になりますね・・・
私の住んでる地方では公開予定なし!

はい、しねー

まぁビデオレンタル待ちか、東京出張の合間にでも見たいと思っております。
新キャラの設定が気になります。はい。

これが初めてTVに姿を現したとき、私もこの主人公たちと同じ年齢でした。
今までのアニメに無いストーリーに釘付けにされたことを思い出します。
あれから10年と・・・
あの時、お小遣いを貯めて劇場版を友達と見に行ったことを思い出します。
初の劇場版。あれも衝撃的でしたけどね。

いい意味で今回は期待を裏切ってくれるのかもしれませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。