

3/30

stile選手が持病の寝落ちで感謝選手を呼んでCWをやりました。


1敗
3rd
Wh^o^)a!?

前半でuniが落ちて攻めきれず・・・


Nabd戦は何故勝てたのかが分からない展開でした。

ほかは適当でしたね・・・
SRがAR持ったり、ARがSR持ったり。
でも俺にはSR持たせてくれません。

まぁ、SAやってる時間の99.5%はAK持ってますからね。
TRG?なにそれ?強いの?って感じです。


とりあえず、当たらない病は完治の方向に向かいそうです。
クランメンバーからの様々な処方薬でね。

ほんと助かりました。


クロスヘア4→1
解像度800*600→1024*768
マウスIE3.0→IE4.0A
リフレッシュレート75Hz

こんなところです。

まだまだ試行中ですけどね。




コメントについて。

グラボについては、知り合いに紹介されたので張ってみました。
参考にします。

個人的に次狙ってるのは
NVIDIA GeForce GTX 285
ここら辺ですね。

IE4.0Aについてはレビューしていきます。
もともと使ってたマウスなんですが
IE3.0購入で変えました。

久しぶりに使ってみて思ったのは

IE3.0より大きい
特に右側がでっぱっている
今までIE3.0を使ってる人だと、小指に違和感があるかもしれません。
マウスホイールについては武器チェンジに使ってるのでしたら微妙かもしれません。
設定次第でどうにかなるような気がします。
武器チェンジをマウスホイールでしてないので、不便さはありません。
IE3.0で良く聞くホイールバグ?
勝手に武器が変わるってのは今のところありません。
ホイールはカタカタ止まるタイプではありませんので反応しすぎたりする可能性はありますね。

使いやすいか、使いにくいかと言われると正直IE3.0の方が使いやすい気がします。
なので、お奨めはできませんね。

マウス自体が大きいのでIE3.0でも小さいなって思う人にはいいかもしれません。
その分マウスも重いので長時間のFPSにはしんどいかもしれません。

気分転換にはいいかもしれません。
そんなレベルです。


リンクは随時追加していきますが、対応が遅れることがあります。
ご了承ください。
また、あまり面識がない方のリンクで更新が途絶えているものについては
勝手にリンクから削除させていただいております。
プロフィール

ryouhi

Author:ryouhi
hosi2.jpg

K/D:61%
Sensitivity:3
Crosshair:4
MainWeapon:AK-47
Clan:uNdios_del_sur
resolution: 800x600 16bit
Gamma: 100


過去の戦跡

SuddenAttack
クラン:uNdios_del_sur

SAONTSeason2 準優勝
SAETL 準優勝
SAOMTSeazon3 2次予選2位
SATSL 優勝
第2回SATSL 準優勝
第3回SASSL 優勝
第4回SASSL 優勝
第5回SASSL 優勝

Another Day
クラン:uNdios
公式3:3大会 予選敗退

Call of Duty: Black Ops
クラン:uNdios
e-Sports日本選手権2011
2次リーグAブロック3位



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Contact
IRC:#ryou skype:ryouhi02 20:00~25:00
使用デバイス一覧
リンク
Powered By FC2ブログ
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
